設計事務所と作る初めての一軒家暮らし

ずっと社宅やアパート暮らしをしてきた私が、憧れの一軒家を設計士さんと作る過程やその暮らしを紹介するブログです☆ミ

平日休み

たまにあります、平日休み

 

こういうたまにある平日休みは貴重です

 

土、日ではなかなかできないことって

結構ありませんか??

 

金曜日に下の子(男の子)と

 

十日町にあります

 

めごらんど

 

に行ってきました!!

 

室内の遊具が楽しくて

 

下の子は

 

ほぼ毎日通っております(笑)( ^∀^)

 

ほぼ毎日子どもに付き合っている奥さんには

 

頭が下がります( >Д<;)

 

仕事がお休みの時

 

奥さんに変わって私が行きます☆ミ

 

 

大型の滑り台


f:id:urugusu169:20201030180413j:image

 

 

これを「一緒にやろ!」と言ってくる下の子

 

今日は幸いなことに

一回で勘弁してもらいました(笑)

 

グルグル回すやつ
f:id:urugusu169:20201030180911j:image

ボルダリング

足の裏がイタイ(笑)


f:id:urugusu169:20201030180921j:image

 

一通り一緒にやりましたが、けっこういい運動です☆ミ

 

この他にも

 

体育館のような場所で

 

バドミントンや卓球が出来たり

 

おもちゃの車に乗れたりと

 

遊ぶ場所が盛りだくさん!

 

しかも今はハロウィンのイベントで

 

パズルをやり、お菓子を頂きました🎵

 

 

めごらんど

 

子どもと遊ぶのにはおすすめです( ^∀^)

 

 

子どもと遊ぶのは疲れることも多いですが、

 

私にとっては

 

良い気分転換になっています

 

今はパパ②と言って私と遊んでくれるので、

 

こうやって遊べる時間を大切にしたいです☆ミ