設計事務所と作る初めての一軒家暮らし

ずっと社宅やアパート暮らしをしてきた私が、憧れの一軒家を設計士さんと作る過程やその暮らしを紹介するブログです☆ミ

はじめまして

こんにちは☆ミ

 

只今、設計事務所の方とともに家づくりを計画中の者です

 

その設計事務所

 

エスネルデザイン」さん

 

この方のお誘いで

 

家づくりの過程などをブログで記録することになりました

 

こんな風に人に見えるように日記を書く経験は初めてで

 

なんだかそわそわしますが

 

新しいことに挑戦することで、

 

何か得られるものがあれば良いなと思います

 

家づくりを振り返ったとき、

 

当時はこんな気持ちだったな

 

とか

 

こんなことを心配してたけど、大したことなかったな

 

とか

 

いろんなことを感じれる場所になればいいなと思います

 

 

毎日というわけにはいかないと思いますが

 

無理のない範囲で続けていきたいと思います☆

 

よろしくお願いいたします☆ミ